<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月07 日

白髪増毛?

最近、一気に白髪の範囲が増えてきたぞ。
今まではサイドの生え際辺りに集中してあった白髪が、今は前面の生え際から奥へ進行。

それに加え、髪の量も減少している。。。絶対に(ーー;)
プロフィールで使っている写真の髪の毛とは明らかに違うぞ。。。
この写真は去年2006年の5月5日のものだ。

あれから一年半。。。あきらかに本数が減少している。
まあ、まだ○ゲにはなっていないが、遺伝的には波平さんになる要素はある(O.O;)(oo;)

抜け始めて判る長〜い友達なのであ〜る。

枯れるなら綺麗に枯れたい。。。


投稿者:vapor
at 23 :57| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

う〜ん…なんとコメントしてよいものやら(悩)

…そうっ!
人間外見ではありませんっ!!!!!

ロマンスグレーのジェントルマンも
素敵ですわよっ !(^^)!

投稿者: 雪風 : at 2007 /11 /08 21 :00

◆コメント

ありがとうございます〜
白髪染めを使っているのですが、今回はどこまで白くなるのか挑戦してみようかなって思ってます。

でも、リチャード・ギアになったらどうしよう。。。――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!

投稿者: vapor : at 2007 /11 /09 00 :10

※必須